ユニットバスシャーワー固定金具を固定するのに使いました。
プラスチックの薄い壁なので破損に不安がありましたが割れることなくしっかりネジが効きました。
既存の穴を少し広げる必要がありました。
たくさんあるので色々なところで使う予定にしていますが、小分けした商品があればなお良いかと思います。
マンションの天井に金物を固定するのに適切なアンカーがなかなか見つからず、これを見つけて使ってみました。バッチリしっかり固定できました!作業も簡単に済んで良かったです。(ノーブルアンカーはボードの厚みが合わないとうまく行かないことが多く、ボード厚が不明の場合は特に困る)これはある程度いろんな壁厚に対応できるのでとても有難い。一見よくあるプラグに見えるが、とてもよく考えられた製品だ。