アラーム音が約105dBと大きいのでいざという時に役立ちます。コンパクトサイズで持ち運び易く携帯に便利なストラップ付です。



ピンを引き抜くと音が鳴るタイプで、丸い部分はボタンではありません(ここがスピーカーのようです)。
かなり強く引かないとピンは外れないので誤作動はなさそうです。
残念の一言、ひもをひくとブザーが鳴るのはいいけど、止めるときピンを入れなければならないが、ピンが紛失しやすいので注意。本体に結んで紛失対策をしたが、なくしたらなりっぱなしになる
ご要望に沿えず大変申し訳ございません。
今後の品質改善に勤めさせていただきます。
100均で買った物は1ヶ月と持たなかったが、こちらは今の所大丈夫そうです。特に引っ張る部分とリングがちゃんと分かれているので誤動作はしにくいです。使うことがない方が幸せですが。
購入し結局3ヶ月で鳴らなくなりました。原因は内部の電池を抑える板バネがチープなためだんだん電池と接触しなくなります。板バネではなくリングコイルにすれば大分改善すると思います。是非ご検討下さい。
大変申し訳ありませんでした。改善案のご提案、ありがとうございます。今後の開発に活かして参ります。