LEDナツメ球です常夜灯や装飾照明に電球色相当電球に似た暖かみのある光色
今まで使っていた豆電球が切れてしまいLEDに買い替えて使用しています 母の部屋に付け替えましたがLEDでは眩しく感じるらしく普通の豆電球に付け替えました同じ電球色だったのですが直接見ると少し眩しく感じるようです
賃貸の蛍光灯のシーリングライトの豆球をLEDにしました。賃貸なので勝手にLEDのシーリングライトに変更できないので豆球だけでもLEDにしてみました。長持ちするので良いです。
シーリングライト(蛍光灯)の常夜灯と交換できるLEDランプです。普通の常夜灯に比べ遥かに長持ちします。
程よい明るさ、白味、ちょーど良い感じ。後は長持ちしてくれるとありがたいです。
夜トルコランプを付けますが 明るすぎず丁度良いです LEDなのも良いですね
見た目も、小LED電球で可愛いです。若干、豆球暗いですが・・・
暗い感じです白熱灯にはかなわないのでしょうか熱がこもると思って交換したのですが。