6cmロングスイングアーム取付をしたらノーマルのフェンダーでは外観が悪く尚且つフルボトムするとタイヤとフェンダーが接触する危険があったので交換しました。 個人的な思いですが純正品の様なまとまった外観に大満足。 価格も納得出来る商品です。