ユニット書庫の使用上の注意
多彩な種類があり、ファイルや書物をすっきり収納します。

注意事項

- ・設置は必ず床面と水平を保ってください。水平でないと、扉の開閉に支障をきたします。また、水平に設置しないと、本体の歪みの原因となり故障の原因ともなります。
- ・カギを紛失した際はカギ穴に表記されているアルファベットや数字を調べて、製造メーカーにお問い合わせください。
- ・数字3桁の後ろにアルファベット1文字(例:123E)
- ・アルファベット1文字の後ろに数字3桁(例:P123)
- ・数字4桁(例:1234)

- 収納物の大きさやスペース、設置場所のことを考えて、サイズ(間口×奥行×高さ)(mm)やタイプを選んでください。
- 書庫には設置する用途によってベースが必要な場合がありますので確認してください。書庫の下に使用します。
- アジャスター付の商品にはベースは必要ありません。
ココミテvol.2より転載