これはよく調べるべきでした。ご当地ナンバーには横サイズが合いません。少しはみ出てますが、折れないようにするという意味では機能を果たしてくれています。
発色はきれいです。サイズもピッタリで板厚も十分,耐久性も期待できそうです。
私のCB400では問題ありませんでしたが,本体より一回り大きくなるのでナンバーの回りに余裕がないと装着が難しくなるかも。
幸いなことに僕はないですが、いたずらでナンバーを曲げられたり、引っかかって曲がったりすることがあります。また洗車時に手が当たると怪我の元にもなります。車でもバイクでもそれらを防ぐために、必ずフレームやホルダーを使っています。今迄のバイクでも色を合わせたり目立たなく黒にしたりと、カスタムの第一歩のパーツです。
ビビリ防止のクッションは付属されていますが、僕は薄手の両面テープで貼付けて使っています。
バイク側に取付ステーしか無く、ドレスアップと補強を兼ねて購入。バイクの色に合わせる事が出来るカラーバリエーションと十分な強度があり、価格的にも満足できる商品です。