注意
※タオルを下から強く引っぱりあげると、外れることがあります。
※荷重制限をお守りください。ただし、荷重が制限内でもドアに異常がある場合は荷重を減らしてご使用ください。
※掛けたものを強く引っぱるなど、衝撃のかかる使い方はしないでください。
※はさむ物の厚さや硬さによってはクリップにはさめない場合があります。
※鋼板部分の樹脂コーティングがはがれるとサビの原因になります。キズ等がつかないよう、お手入れの際には柔らかいスポンジ等をお使いください。
※ドア表面に油汚れ等が残っている場合や長時間の取り付けでドア塗装面がはがれるおそれがあります。
※本品を設置した際は、ドアの開閉は静かに行ってください。
※
※予備のネジは付属していませんので、なくさないようご注意ください。