※サンプル画像(詳細は各品番の仕様をご確認ください)
以前は,ブランドを気にしていましたが,何れのメーカーでも性能の差は感じられませんでしたので,納期と価格で選んでいます.全く問題なく使用出来ています.
チャンバーのOリングとして使っています。漏れもなく、問題なく使えます。チャンバー交換に合わせて定期的に交換しているので、長期の耐久性はわかりませんが、自分の使用方法では問題ありません。
サイズが合えば、これ程コスパが良い商品はないと思います。
設備部品の摩耗、劣化による交換部品として利用。漏れもなく問題なく利用してます
オイルフィルターのパッキンに使います。ZR−7Sにサイズはピッタリです。
問題なく使用できてます。また交換時期になったら購入すると思います