80ヴォクシーガソリンのドラシャブーツ交換に使用。
同時にインナー、アウター交換したため、この商品がどちらだか忘れましたが、インナーは問題無し。アウターは全長が若干短い感じがしましたが、バンドで絞めれば問題なさそうかな?
一応様子見してます。
純正はアウターは樹脂ですが、こちらはゴムです。ブーツ切れで交換ではないため、グリスのみ入れ替えてブーツは再使用しようかとも思いましたが、材質による耐久性の違いも見ていこうと思います。
純正廃盤のCP9AランサーEVO5、6のドラシャインナーに使用しました。耐久がどの程度か
今後確認していきます。
フロント/インナー側を左右交換される場合、「600-00186」が2個必要です。
セット内容は「ブーツ1個、バンドの小、大が各1個入りです!!
トヨタ パッソ QNC10 に適合しました。
純正より若干内径が狭いようで、バンドを締めないでも使えそうな予感すらします。抜け止め程度の弱めな締め付けでも良さそうです。