比較的重量が少なく、3tまで対応とのことで購入。
持ち上げるには力を要し、ストロークが足りない感も否めませんが、ミニバンクラスなら交換可能でした。
オイル漏れの為交換いただきましたが、今後は漏れないことを願ってます。
現在、別に大きめの3tジャッキを使用していますが、アルファードやハイエースなどの大きめの車体だとジャッキアップの安定感に不安があり、その補助のため購入しました。効果は確実にあり、安定感が増し安心してジャッキアップ作業が出来るようになりました。ただ、思っていた以上に高さがあり、少し低い車高の場合は気を使います。価格を考えると概ね満足しています。
1BOX車も無理なくジャッキアップできたので、安全に作業が行えました。
仕事車の軽貨物(仕事道具満載)をジャッキアップするのに購入しました。
通常の軽自動車よりも重量があり、価格も安かったので故障が心配でしたが購入後2年経ってますが今のところ何の問題もありません。
他の方もレビューされてますが、アダプターが付いているとなおいいのですが。
別でゴムアダプターを購入して使用しています。
upする時は、全く問題無く軽々と使用出来る。ただし、下げる時は、角度のついた、ステーは扱い難い感じです。短いTの地型の専用が有れば、取廻しが楽になるのでは?
貴重なご意見ありがとうございます。今後の商品開発の参考にさせていただきます。
軽四や乗用車なら2tジャッキより余裕、ゆとりの気持ちを持ってリフト出来ます。当たり面のゴム付属してくれてたら満点です