クルマやバイクのサビ転換剤に使用してます。
サビ転換剤は水性なので、繰り返し使用しても毛羽立ちは
変わらず安価で良い商品だと思います。
シャッターの塗装や車のホイールの洗車用などで使用。
毛が抜けにくく、使いやすい。
毛の抜けもなく、塗料も伸びやかに刷毛になじんで塗れましたので、とても満足しております。コスパ的にも良いと感じております。
レーシングカートの走行後に毎回余ったガソリンで洗浄しますが、
ちょっと狭い所用に細めなのを買ってみました。
まだ出番はありませんが、無いよりあった方が良いです。
いつもまとめ買いさせていただいてました。今回のハケについて作業者より毛が抜けると言われ在庫がはけたら別のハケを・・と言われるほどでした。安価で購入できていたので何年か続けて購入しておりましたが、残念です。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後品質改善に努めて参ります。
DIYでさまざまな物や自宅の壁、ガレージなど、ペンキ作業に使っています。
使い捨てなので、安くて丈夫なのが一番です。