


貼りやすく剥がしやすいテープです、片手でカットも出来るのでべんりです。
粘着力がほどよく強いのがうれしいです。はがすときの粘着残り等もなく助かります。
ガムテープのように テープをはがすときに 箱が破けないため 箱を再利用できて 便利です。エアーパッキン部品の梱包も 同じくです。
ガムテと養生テープの中間くらいの粘着テープって無いのかな?と探していたらこちらの商品を発見、購入に至る。
粘着力は、まさに思っていた通りの強さで、こんだけ強いと養生テープとは呼べないシロモノだが自分の用途にはピッタリ。