


20mのロール式人工芝を購入。広い面積でも敷きやすく、ハサミで簡単にカット可能。見た目はシンプルですが、遠目なら十分自然。水はけも良く、コスパ重視のDIYに最適。
しっかりとした芝で柔らかいので裸足でも痛くなかったです。
使いやすいです。
庭の土が雨で流れまくなり、雑草の生えるのも抑えられています。とても、助かっています。
50坪ぐらいの敷地に雑草防止でひきました。芝生の手入れもいらないのでよかったです。本物の芝生みたいです。
テーブルの長さや幅にあわせて自分で簡単にカットできる。
消耗品なのでお安い事が一番です。
見てくれが良く本当の芝生を植えたような感じがします。比較的軽いので業者に依頼しなくても自分でカットして庭に敷く詰めることが出来ました。水はけがよく水たまりが出来ません