3.6m幅のキュウリの誘引ネットを合掌造りで組んだ時に2.1m支柱を繋いで使用。麻ひもで固定すれば、風にも負けない。
継ぎ足しの着脱が容易でしっかり安定しているので良かった。
イボ竹16mmの連結に使用しました
16mm用ですがイボ竹を差し込むにはかなりきついです
その分然りと連結はできます
抜き差しをしないところに使用するには良いと思います
抜き差しをするところではかなり苦しいかもしれません
近隣のホームセンターで販売していないので助かりました。100円ショツプの安価支柱を延長しています。
支柱連結ができる商品を探していました。今回購入ができて良かったです。支柱を横にして長く使用するのに便利です。
イボ竹折れたので捨てようかと思ってましたが、なんとと接続できるなんて、捨てるイボ竹復活しました。
園芸支柱は時々ラフに扱うので折れてしまうことがありました。今までは再使用を諦めていて場合によっては捨ててしまうことがありました。モノタロウさんでこの製品を見て注文して使ってみると、かなり上手く修理ができました。いままでは捨てていた折れた園芸支柱を
再使用できるのでとてもありがたいです。もっと早く知っていればよかったと思っています。値段も手頃なのでとても満足しています。
いつもお世話になっております。
きゅううりの支柱の継手にするつもりです。
これから使用します、
便利さがわかればまだまだ、購入する積りです。