旧車バイクに使用。
安定のMOTUL ずっと愛用しています
空冷エンジン向け、旧車向けとして粘度50のエンジンオイルは欠かせない一方で、選択肢が豊富とは言い難い状況下にある。その中で、本品は廉価といえ、かつ、十分な性能を有しているように感じている。
スペクトロが取り扱い中止になって代わりのオイル探してました。今のところ大丈夫そうです。
古いカブに使用します。15W50が良かったので、20W50はどうかと思い注文しました。次回のオイル交換使用します。楽しみです。
旧車にはとてもあってるとおもいます。
このOILを、4年以上つかってます。
エンジンの調子はとてもいいです。
安心のモチュール、ハーレーに長年使ってます。何も問題はありません。
当然ですが、外気温が5度以下になるとセルモーターの回りが苦しくなりますね。
20W-50オイルはあまり種類が選べないので消極的理由で選んだが、BMWのR259系エンジンで問題なく使用出来ます。
鉱物油指定の古いオートバイには最適だと思います。オイルにじみもほとんどなく、オーバーヒートも低減しています。そしてモノタロウが一番安いと思う。