ゴミを良く取ってくれます。
キャブレターのオーバーフローをしなくなりました。
2004年式 ST250E キャブ車に使用。マグネット入りも有るみたいですが、これで良いと。
メタルファイバーのみ。毎回、これです。十分です。
モンキーのような小さなバイクでもタンク下にコンパクトに収まり大変満足です
旧車バイク、キャブ車には錆などのゴミが入るとオーバーフローしがちですのでフィルターは必需品です。汚れたら交換してます。問題ないのでいつもこれを使っています。気休めかもしれませんが・・
個人的ではあるがこのメーカーが製造販売する製品に対して信頼はしております
古い車両となるとコック上部のストレーナーは大体破れてしまってることが多い為、キャブにサビやゴミが混入しないようフィルターをつけるべきだと思います。この商品はしっかりゴミをキャッチしてくれるので、いろんな車種に取り付けています。