何度も使ってきた実績がありますので、安心してリピート購入しています。
バリエーションも豊富で、ほしいものが必要な時に入手できる点や、価格的にもわずかな値上げで抑えていただいており、とてもありがたいです。
これからも選び続けるつもりですので、引き続きよろしくお願い致します。
フォレスター sj5のオイルフィルター交換に使用。百円均一の小さな強力磁石を本体外側に5つほど装着して使用しています。細かな鉄の屑がフィルター内で少しでも多く捕捉できるのを期待しています。効果は定かではありませんが、50円程度の投資で再利用が可能ですので、ダメ元です。
オイルもエレメントも自分で交換するのでこの価格は助かります。この価格帯ものは10個セットが多いですが、こちらは1個からと良心的です。
我が家にはスズキの車が3台ありオイル交換の折には、モノタロウブランドのオイルフィルターを使用していますが、特に異常もなくコスパは、最高です。
家の愛車はシビアコンディションで動いていて、しかもターボ車なのでオイルメンテは頻繁に行いますので、オイルフィルタの交換頻度も高いです。なのでこの価格は非常に助かります。ずっとリピートしていますが、一度も不具合はありませんし、今後もこれ一択です。
通勤で距離を走る為、大変重宝しております。以前は某工具ショップの物を使っておりましたがその店舗の商品が値上がりし、困っていた所、モノタロウさんのが現状私が知る限り最安なのでリピート購入しております。
フィルターとオイル管理さえしていれば10万キロ超えている今でも元気よく走ってくれています。
今までオイル交換する度に毎回こちらのオイルフィルターを使い20回以上交換してるが1度もフィルターによるトラブルが無いので安心して使ってます。