


2サイクルの草刈り機用燃料として、ガソリンとこのオイルと混ぜて使用しています。ガソリンスタンドやホームセンターなどで混合用燃料を購入すると高いので、自分で簡単に作ってます。とても安価でできあがり、満足です。
ツーサイクルエンジンの混合には申し分ありません。メーカー品だからと言っ絶対というのはないのです。
草刈り機のガソリンに混ぜて使用しています。2サイクルオイルの値段はずいぶんと上がってしまいましたが、こちらの2サイクルオイルは値段が手ごろで、1リッター缶の使い勝手も良く、重宝しています。
メーカー純正と変わらす白煙も出ず問題無く使え現在でも異音等の不具合も無くコストパフォーマンスも断然良いと思います
特に問題なく使用しています。安く購入できてよかったです。
複数の草刈機に使用するときに混合燃料を作る際、十分に使用できるので、助かります。
いま購入出来るオイルで1番単価の安いものと思いますが、品質的にもごく普通の運用では全く問題ないです。高いオイルを入れたからと言って、明らかに何かが変わるとか殆どないですよね。普通に使う分にはこれで十分と言うわけです。これはリピートですね。