


シグナスX(SE44J)に初めてスパープラグにしてみたところ、ちょっと燃費が良くなりました。
通勤用のバイクが1万キロ超えの為プラグ交換しました
始動性が良くなり、加速も良くなったと思います。
頻繁に交換するものではないですがCP良好なのは助かります。
巷で偽物が多く流通していると言われるこの商品。疑いながらも使用したところ、非常に調子が良くなったので、本物だったのだと確信しました。モノタロウ様の適正な仕入れの結果であると思います。
標準タイプと比べて、排気音・加速・燃費等の走りには変化を感じませんでしたが、始動性とアイドリングの安定性が格段に良くなりました。このタイプは耐久性がよいタイプなので、長く持ってくれることを期待しています。