取扱説明書通りに修理して難なく完了しました。とても使いやすいです。最初の穴開けは大胆にしっかり開けた方が良いことを勉強しました。
このタイプの修理材を初めて使用しましたが説明書通りに作業をし問題無く完了しました。シールの挿入はリーマーをかなりグリグリと攫った方が良いみたいですね。
最近はタイヤショップもこの方法で修理を行なっているので、その後の走行も問題ないです。付属のダイアレーターでしっかり穴を開けないと、プラグが入らず失敗しやすいので注意が必要です。
クルマには、スペアタイヤが積載されておらずパンク修理剤のみ。これが大変不安であり、本製品を常時携帯しパンクにそなえています。また、接着剤が風邪をひくといざという時に困るので、3年毎に買い変えています。
スクーターに乗る知人に、パンクすると修理を依頼されるので、コストを考えてこちらの商品を紹介して購入してもらった。年中パンクしているワケでは無いので、ゴムのりは小分けされていると無駄にならず使いやすいと思う。
自信はなかったのですが、今回は思い切って挑戦しましたが、思ったより簡単に成功しました。
説明書はわかりやすかった、自分で修理できた喜びは代え難いものがある、その後以上なく走っています。
簡単にパンク修理ができました。修理剤がマルニさんのバルカシールなので品質もよく、少量買いできるのがとても良いです。検討されている皆様におすすめの商品です。