


二回目の購入です。一回目に購入した物が2年持たずにアオリに引っ掛ける部分が破損したため買いなおしました。
今回購入した物は2個とも手摺が最後まで入りません。2段目の溶接部分で引っ掛かります。完成検査はしてない様ですね。
本来なら返品交換してもらいたいところですが、急ぎなので今回はこのまま使うことにします。
値段相応の物です。
梱包状態良好でした。
開封すると、本体に大きなシール(本体の広告のような)ものが貼りつけされており
粘着が協力で剥がすのが大変でした。(作業に不要の為剥がしました。)
剥離シールにした方が良いかと思いました。
商品使用してみたところ、トラック荷台の壁部分を開封したところに
引っ掛けるだけなので、登るとき荷台壁にあそびがある分揺れます。
怖いです。
足掛けはもう少し男性の足位の幅(30cmくらいあると余裕あり)があると
不安感は減るのかなというところです。