このエプロンは本当に良いです。H型で肩からズレる事もなくショートで歩きやすいし生地が良くシワにもなりません。
このエプロンの生地めちゃくちゃ良かったです。 いつもはワークマンで買っていたのですが直ぐにボロボロでした。 このエプロン本当に良いから今度はまとめ買おうと思います