


手袋をしても、僅かに手にUVレジンが付着してしまいます。普通のハンドソープでは残ってしまうようなので、こちらの商品を購入しました。しっかり除去できて安心感があります。
手の洗い心地がすごく良くて香りも評判が良くて毎回購入させて頂いております。
いつも仕様しています。
スクラブが入っているので手のこすり合わせで
付着している油汚れがよくおちます。
前は粉タイプを使っていましたが、手荒れがひどくこちらに変えました。
汚れ落ちも良いです。
このタイプのハンドクリーナーの中でも一番コスパが良いと思います。
何回もリピートしていますが安くて良いです。
昔に比べるとだいぶ値上がりしたので残念ですがそれでも安いので良いです。
モノタロウさんらしい商品でこれからもリピートします。
汚れ落ちがよく使用後の乾燥がないのでしっとりする。
今までのものより、油汚れが、すっと落ちて、洗いあがりもとても良い。と従業員からの声です。