


もう何度も買ってるけど安定して使えてますね。
井戸水の濾過に濾過に使ってますが大体1ヶ月交換と言った感じです。
安いので定期的に買ってます。
性能が安定しており定期的に同じものを交換しています。 目視でわかる大きさの異物は完全に除去されているようです。
本体はモノさんのフィルターケースを購入
フィルターは一番目の細かい0.5をチョイス
まだ使い始めて間がありませんが、とても満足しています。ニッコリ
良い。5マイクロを使用していたが、こちらを試用。臭いも若干取れるぐらいの性能にビックリ。交換サイクルを上げて水質アップさせています。スタンダードになりました。(1000リットル/本)
リピートですがやはり安定して使いやすいですね。
井戸水の濾過に使ってますが特に問題なく使えてます。
井戸水の濾過にこれを使ってます。(井戸ポンプの所に砂取りのフィルターはあり)
以前は0.5μmの物を使ってましたが一ヶ月もしないうちに水の出が悪くなってしまい交換することになってましたが
1.0μmに交換したら3ヶ月近く持つようになりました。
大腸菌の除去を考えると0.5μmのが良いのでしょうが今のところペットの飲み水に使っていて問題を感じないので1.0μmのままで行こうと思ってます。
樹脂製のフィルターハウジングといっしょに購入しました。
価格も安いので、頻繁に取り換えても大丈夫かなと思いますが、
けっこう長持ちします。2年に1回ぐらいの交換ペースです。
低価格および品質も良く耐久性も良く、今後も継続して使用していきたいと思います。