0.5トン吊りのクレーンなのでリングにフックが太すぎてかからず
リングを3ミリほど削って使ってます
2か所で吊る機会もあるので 楕円のリングは無くてもよかったかも
1Mの長さは使い勝手 いいです
チェーンタイプ,ワイヤータイプとベルト式を比較の上,ベルト式を購入することにしました.価格は他の材料に比べて高価にはなりますが,品物を傷つける可能性が少なくなりますので,ベルト式を導入しました.4本吊りと2本吊りを検討しましたが,やはり,4本吊りの方がかなり安定します(目的にもよりますが).
フックもしっかりして使いやすいです。親子リングもなかなかの物です。ただ、スリングのカバーが欲しいです。私は保護カバー35mmを使用しています。
便利に使えています。重さもこれくいないと信用できません。
4点吊のため安定して荷揚げできます。とても良いです。
スリング自体が2mあると思って購入しましたが全体の長さが2mだったので少し長さが足りなくて使いずらかったです。寸法の表記が有ると良かったです。