ダブルエンボス加工でご飯が付きにくく、ごはんをギュッとするだけでポン!と簡単にできます。
8連でもよかったかもしれない。4つ握りをつくって作業終了ということはあまりないので。寿司パーティーで少し作り足すときには重宝しています。
とても良かったが、同種の貝印製品の方が、一度にたくさん作れる分だけ、優れていました。
朝、弁当を作る時の型に使っています。ご飯が、着きづらく時間がない朝には、もってこいです。
早速使ってみました、ご飯ばなれがよくてつかいやすかったです。これならにぎり寿司の献立がふえそうです。ありがとうございました。
5個にぎりと3個にぎりの両方購入したが、一個一個が、大きすぎて利用できない。普通の寿司店で握っている位のサイズのものを作って欲しい。
使用に問題ありません。