丸ブレードを使用しているため、刃を少しずつずらしながら使用すると長寿命である上、反対側も使用すると二倍長く使用できます。 手を保護するハンドガード付です。 角を面取りする時は、丸ブレードを1個だけ使用します。
お届け日を見る
当日出荷とありましたが結果的に間に合いませんでした。
ご不便をおかけしても仕分けございません。当日出荷は平日の締め切り時間までの発注での出荷目安になります。また、土日祝は出荷対応を行っておりませんので、大型連休の時期はお時間頂戴しております。どうぞよろしくお願いいたします。
簡単にバリが取れていままでグラインダーでとっていたものもきれいに取れます
とても便利です。リピートするつもりです。値段も手頃で助かりました。
加工バリならコツや力が必要。ケバ程度のバリ取り用。
普通に良いです
多少の力は必要だが、男性であれば全く問題ない。サンダーなどでバリを取るよりも、時間短縮と綺麗にバリが取れる点は非常にいい。