場所をとらず手軽に高温の熱を得ることができます。
ガラスの繊維で織上げられた帯状の布に、ニクロム線を均一に走らせた、とてもやわらかく使いやすいヒーターです。
発熱体は、ガラス繊維で被覆されており、これを丹念にしっかりと留め、さらにその上から、ガラス布で包込んで仕上げられています。発熱線はしっかりと絶縁されています。すべて不燃の材料を使用していますので安全です。
取付け、取外しがラクラク。
竹細工で竹を曲げるのに、パイプに巻き付けて、使っています。調整器具との併用で希望する温度が調整できて便利に使わせてもらっています。担当者の対応も早く満足しております。
製品が通常の金属性ヒーターに比べて極めて柔らかいために取り扱いが簡単である。また耐熱性と耐久性が大変良い。
冷えると粘度が出てしまう液充填作業に使用しています。バルブやシリンダーに巻き付けるだけで使えるので、すごく便利です。エレクトロスライダーと合わせて使うと温度の調整もできます。
出荷に1ヶ月かかった。注文時は6日後に出荷となっていたのに・・・
ようやく届いて使おうとしたら付属のコネクタボディ(100Vメスコネクタ)の中の金具が1個付いてなかった!端子1個で使えるヒーターなのかって、一瞬考えたくらいびっくりした。まあそんなはずはないので
ホームセンターに走り購入する羽目になった。クレーム入れて送って貰うにしても時間かかってしょうがないから。
これで製品がちゃんと使えなかったらマジ切れるかも(笑)
いつもMonotaROをご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
この度はご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
今後ストレスのないサービスを行う為、今後も全力をあげて改善に努めて参ります。
今後ともMonotaROをよろしくお願い申し上げます。