値段も安く おおきさも丁度良くて リピーターです。大変助かってます。
軽量ブロックにφ3.5㎜のドリルで深さ9㎜程度下穴を開け、ブラインドリベットφ3.2㎜を使ってラミネートフィルムの角4ヶ所を打ち付け止めた。強度的には問題がない。後日剥がすことになった時の穴も小さいため補修が簡単に済むので便利と思う。
いつも使用している。ホームセンターで買うより断然安い。
安価で使いお勝手がよいため、今回も注文しました。とても満足して、使用しています。
値段も安く 自分的には全く問題ないです。次回も注文したいです。
本数が100本で値段も安く特に問題なく使えます。バリエーションも豊富で良い。
材質が固いのかリベット打ちが完了するまでにハンドリベッターでは相当力が必要です。
毎回利用しています。値段も手ごろで、ホームセンターで購入はしなくなりました助かってます