ガラスとラバーガスケットの水もれ補修シールに使います。乾燥が早く、糸ひき、たれがあれません。乾燥後も柔軟性があり、しかも光沢のある表面が得られます。
お届け日を見る
車のフロントガラスのモールの隙間にぶち込みました、良くついて水漏れの心配不要です。
アルミサッシの戸車修理にあたり、ガラスシーリングに使用しました。自動車ガラスにも使用出来ました。
問題なく使用可能です。防水も十分です。再度温めれば、から割もできます。
一流メーカーなので物は確かです。ただパッケージにもメーカーサイトにも乾燥時間が書いてないのが残念です。MonotaROさんの方で確認して書いておいて頂けると今後購入される方の参考になるかと思います。
固まらない系だったんですね?2日経っても、糸引いて剥がれてしまいます。使用用途を間違えたのかな・・・?
はじめて使いましたが、非常に使いやすくてメーカー信頼度もあるし、今後の必須アイテムになりました。
ウェザーストリップシーラ?とかいう商品がなかったので使ってみました。液体が柔らかすぎで使いづらかった。む
全然問題無く使ってます。特にありません。