ブレーキインナーワイヤーステンレス(一般・MTB兼用)
一般的なブレーキのインナーワイヤーです。
自転車ブレーキ関連 の新着商品
カテゴリ
商品レビュー
- 対象商品:
- 37600805
- 用途:
- MTBのVブレーキ用
一旦アームに固定した後、位置を再調整しようとしたらもう解れてしまいました。いろいろ使ってきましたが強度がなさすぎるかなと思います。一応しばらく使ってみて少しでも危険と判断したら次のものに交換します。
- 対象商品:
- 37600805
- 用途:
- 自転車のブレーキワイヤ
アウターと同時に交換。操作がかなり軽くなりました。
表示が無いのでインナーキャップが付いていないのかと思い別途購入したが、製品に付属してました。
この度はご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
今後のサイト表示の改善課題とさせて頂きます。
- 対象商品:
- 37600805
- 用途:
- ブレーキワイヤー交換・補修
以前同社同品を購入した際には確かに1,700mmだったのですが今回届いたものは仕様変更があったのか1,600mmでした。
私の使用条件ではそこまでの長さが必要なかったので問題ありませんでしたが、ギリギリの長さを求めて購入なさる方は注意が必要です。
ちなみに以前の仕様の時から他のレビュワーの方が書かれている通りΦ1.6mmです。
吉川型・吉貝型のブレーキレバー側キャップが付属であることを知っていてそれが必要な為購入しましたが、それが必要ではない場合は「ALLIGATOR(アリゲーター)ATB/MTBブレーキ用インナーケーブル」の方がお得です。
メーカーに確認致しましたところ、1600mmに仕様変更しておりました。誠に申し訳ございません。ご使用に合わないようでしたら、ご返品・ご返金させていただきます。
- 対象商品:
- 37600805
- 用途:
- ブレーキワイヤーの補修
商品説明には1.5mmとありましたが、送られてきた商品は1.6mmでした。
たった0.1mmの違いですが、アウターの内径と合わずに使えません。
商品説明には正確な情報を記載して欲しいものです。
また説明には何も記載がなかったのですが、太鼓も付いている状態だったので、太鼓の有無やサイズに関しての記述もないので、ネットで販売するには手にとって見ることができないのですから、購入者に対する情報が不足していると思います。
ご意見ありがとうございます。
今後のサイト表示の改善課題とさせて頂きます。