ステンレス製で強度もあり、サビにも強いため安心です。
オールアンカーに使われているナットですが、ナット単品で何故こんなに高価なのか理解できません。 オールアンカーのセット品より1.5倍高い価格はとても納得ができません。 ナット1個35円位で他店で買えます。よほど世間知らず人なら別ですが、誰も買う方はいないでしょう。 モノタロウでこの様な価格設定は信頼を損ねます。私ももちろん買いません。
ご意見ありがとうございます。