旧車のナンバープレートの固定ボルトに使用してます。手に入りにくい物が気軽に買えて助かります、できればクロームメッキだと尚良しなんですが(笑)
旧車のナンバープレートの固定に使っています。
たかがネジですがこれだけでも雰囲気が変わり、
大変気に入ってます。
マイナスネジを使用する1950年代の旧車バイクの錆を嫌う外装部に使用しています。真鍮マイナスネジも雰囲気が有るのですが、熟れるまでは時間がかかりますが、ステンレス製は鈍い反射で当方の好みに合いますし、錆の心配がないので有効です。
ビンテージ自転車に合うマイナスネジが無くて、困っていましたが、ステンレスのマイナスネジが見つかり助かりました。
オリジナルのビスと遜色なく満足しております。
アンティーク・ビンテージのものにはマイナスネジが多様されていますので
もう少しバリエーションがあるとたすかります。
ネジ頭がボリューミーでマイナスネジにも関わらず、トルクがかけやすいです。そしてやはりマイナスネジというのはクラシカルで見た目もサイコーです。
またの機会があれば購入したいと思います。