ラップいらず 深型
(3件のレビュー)お皿にポンと蓋をすればOK!電子レンジで加熱の際ラップ不要。
- 仕様
- 抗菌材入り
- 材質
- ポリプロピレン
- 耐熱温度(℃)
- -20~120
- RoHS指令(10物質対応)
- 対応
- 内容量
- 1個
注意
※オーブン・グリルには使用しないで下さいラップ・ホイル・キッチンペーパー の新着商品
カテゴリ



商品レビュー
対象商品 : 88698023
2018-02-08
用途: ラップの代りの電子レンジ用のふた
その他業種
真ん中のつまみ部分が浅いです。もっと深ければ掴み易いと思います。
何回も落としました。
1人が参考にしています
対象商品 : 88698014
2017-05-28
用途: 電子レンジでの調理や温め
電子レンジでも温め、さらに調理にも利用できます。ラップを利用した場合よりエコなのはもちろん、内部の空間が広く取れるため、蒸気を有効に利用でき、みずみずしく調理できます。
対象商品 : 88698014
2016-04-14
用途: 料理の保存や再加熱時に
ロックメイト 様
頑丈で精度が良い。 上面が平らなので、皿の寸法にさえ合致すれば重ね置きも出来る。
ただ持ち手の形状はもう少しなんとかならないものだろうか。
表裏とも中途半端に凸凹しているだけなのでいまいち持ちにくく洗いにくい。
また、同シリーズのうち幾つかの製品に言えるが、とても剥がしにくい製品シールが使われている物がある。 水で濡らしてもアルコールをかけてもベタつくだけで綺麗に剥がれず、結局ナフサ系の溶剤を使って拭き取った後、改めてしっかり洗う事になる。 これでは表面も曇ってしまうし、害毒の面からも出来れば避けたい。
小さい寸法の物にはすぐに剥がれるシールが使われているのが解せない。 食品に関わる品物であるのだから、剥がしやすいシールを全製品に使うなり別にタブを付けるなりの工夫をお願いしたい。
3人が参考にしています
MonotaROからの回答
貴重なご意見、ありがとうございます。
ご意見はメーカーに申し伝え、品質改善に努めさせて頂きます。
MonotaROでは皆様により快適にご利用頂ける様品質改善に努めてまいります。
今後ともMonotaROをよろしくお願い申し上げます。












