洗車・清掃 の新着商品
カテゴリ
商品レビュー
- 対象商品:
- 05702138
- 用途:
- ホイールのダスト除去
専門業者名前があるのでもう少し本格的なのかと思いましたが,期待して程ではなかったです。輸入車のブレーキダストには物足りなさを感じました。日本車のダストなら良いのかと思います。
- 対象商品:
- 05702138
- 用途:
- 広告文ほど効果がなかった。
真っ白塗装に特注したホイルに使用。赤茶色の錆び付着除去での効果は50%くらい。まだまだ見苦しくダメです。
結果的に、他社の製品でボルトや鉄板用の錆び取りスプレー品がほぼ完全に除去してくれるのでこちらを使用しました。ホームセンター工具棚で販売されている強力なものです。
たた、怖いので水洗いに時間を掛けています。
- 対象商品:
- 05702138
- 用途:
- 車のアルミホイールで使用
思ったほどの洗浄効果は無かった気がする。使い方が悪いのかもしれないが、布で拭いたからキレイになったのでは?と疑ってしまう。
そのまま直でホイールにスプレーしても、キレイにならず、どの様に使うのが正解か教えて欲しい。
- 対象商品:
- 05702138
- 用途:
- ホイール裏の洗浄
ブレーキダストがこびりついてしまったホイール裏を洗浄するために購入。独特のニオイがしますが、そんなに強くないと思います。
吹き付けてしばらくして水洗い。何度か繰り返したり水洗いの前にスポンジでこすると結構落ちます。
ただ、1本洗うのに割と量を使うので、実際に何本程度洗えるのか。。。
- 対象商品:
- 05702138
- 用途:
- 車の清掃
乾いた状態でホイールに吹き付けるとディスクの汚れが紫色に変色して後はこすり流せば
ほとんどの汚れは落ちて相当綺麗になる。欠点は使用量でホイール8本分程度と言う程度なのであまりコスパは良くない。
- 対象商品:
- 05702138
- 用途:
- 車のタイヤホィールの清掃
ブレーキダストの除去のために使用していますが、先に吹きかけておいて別の部位を洗車している間に汚れが浮かび上がり、水を掛けるだけでほとんど流れ落ちます。隅に残ったのをぬれタオル等にて落とせばきれいになりました。なぜかブレーキディスクに掛かると赤く変色します。
- 対象商品:
- 05702138
- 用途:
- ホイールの洗浄に
ブレーキダストの汚れ。紫色になってよく落としてくれます。ホイール4本で2回分のペースなので★4です。ホイールのコーティングまで落とさないと良いのですが。。。