2種類のノズルにより使い分けが可能です。標準ノズルは強い吹付によるマーキング作業に最適です。付属の塗装用ノズルは霧状に塗料が出ますので仕上げ作業に最適です。手軽に吹きつけができ、乾きが早く、色・ツヤのよい仕上げが可能です。ノンフロン・ノントルエンで安全に使用できます。



4回目の購入です。ノズルが2種類あるので、用途に合わせて使用してます。この価格帯で艶消し黒があると絶対購入します。 もう少しお金を出せば艶消し黒がありますがこの価格帯の商品化お願いします。
貴重なご意見ありがとうございます。今後の商品開発の参考にさせていただきます。
商品についてはよろしいんですが、配送で、10本で注文したせいで4本がばらできました、そのうちの1本のキャップがはずれて、少しですが液漏れしていました。いつもは過剰すぎるくらいの梱包なのに・・・以降気をつけてほしいです。
値段が安く半信半疑で使用。
塗りやすく光沢もあり満足です。
スプレー缶2本使って厚塗りをしたためか綺麗に仕上がりました。
手頃で使い良い、たまに正常な霧が出ない事が有るので改善してほしい。
価格等には満足です。できれば先端のノズルを補足して、もっと広がりをもたないノズルのものが欲しいです。もしくは、ノズルだけ販売でもしてほしい。
貴重なご意見ありがとうございます。今後の商品開発の参考にさせていただきます。
ノズルが2タイプ同梱されていて用途に合わせて使える。モノタロウブランドで高機能スプレーには艶消しブラックがあるのでこちらにも艶消しブラックがあればまとめ買いしたい。
下手くそがしたかと思ったぐらい塗装が、くっつかない。むらがでる。必ず垂れる