このタイプでは、おなじみの泡状クリーナー。 使用感は、泡の広がりは良し。ただし、泡から液状に変わるのが早く、垂れが多い感じです。ホイールにベッタリつきます。 泡が消え、タイヤにツヤが出てからの持ちもあまりよくない感じです。 手軽さと価格では、妥当な感じです。