ニトリルコーティングにより耐油性能、グリップ力を高めています。伸縮性が有り、フィット感に優れています。
同様の手袋でLサイズが大きい事がある方はMサイズの方が良いカモ。 使用には問題ないが、他商品に比べ少しカビやすい気がする。 雨翌日の草むしりに使った為かもしれないが…。 なお、洗ったらキレイになった。 いずれにせよコスパは良いと思うので満足の一品。
他の同類商品に比べて長く使えています。臭いがキツいとの指摘がありますが 気になりません。また購入したいと思います。
丈夫そうです。独特な匂いが手についてしまうので、そこがマイナス点ですが、それ以外は問題なく使えます。