土井善晴さんが使っているのを見ていつか買おうと思っていました。 ギザギザの奴はよく見るのですが平型が置いてない、で、通販にしました。 ぜいたくを言えばメッキではなくてステンレスの物が欲しかった、でも値段がねぇ。 昨日は豚ヒレを叩いてカツレツにしました、今日はショウガを叩いてサバの煮つけですかね。