海外ブランド「HAKUBA」のタイヤです。
「HAKUBA」は、2015年に正式にリリースされ、日本や韓国のミドルクラス以上の自転車タイヤマーケットをターゲットとしてきました。HAKUBAタイヤは、最新の技術を取り入れ自転車ライダーによりよいサイクリング経験を提供するように取り組んでいます。
摩耗したタイヤの交換に便利な1本品です。
お手頃価格で交換する事が出来ます。



通勤で使っている自転車の前輪が減って来たのでお値打ちなモノタロウさんのPB商品を購入しました。品物が届いた際、わざわざダンボールに緩衝材まで入れてくださっていましたが、個人的には過剰梱包だと感じました。それこそポリ袋にでも入れて袋に送り状を貼って送ってもらえば充分かと。交換作業は特に問題なく終わりました。耐久性についてはこれからですね。
耐久性は普通です。特別不満はありません。白い文字もかっこいいですね。
タイヤが裂けたので交換する為購入しました。
他の物と変わらないのに価格が安いのでリピートしてます。
ホームセンターで購入した普通の自転車なので、あまりお金をかけずにお安く交換したかった。金額以上の良さで大変満足しています。