届いた商品を見て、あれ?という感じ 先日注文時は商品がイラストで表示されており、レインコートっぽい形状だった。 届いた商品はごくごく普通のポンチョ型。 え?と思い、購入履歴開けば写真での表示(笑) 準備ができないなら売らないでほしい。 届いた商品、開封せずにごみ箱行き。
この度は大変申し訳ございませんでした。WEB情報の改善に努めてまいります。
作業時に適当な重量があって使用しやすい。袖が短いのがちょっと、と感じたがゴム手袋と併用してばっちり、満足です。