サンプル画像(詳細は各品番の仕様をご確認ください)
ディスクブレーキキャリパー用交換部品です。 キャリパーは構造上、熱や水分の影響を受けやすく、ゴムシール部は年々劣化します。シール部の性能が低下すると、ピストンが固着し、パッドの異常磨耗や液洩れにつながる恐れがあります。 キャリパー取り付け部分のスライドピンブーツが劣化すると、ピンに錆が発生し固着すると、”ブレーキの片利き”、”パッドの片べり”が起き大変危険です。
オイルシールだけでなく、グリスやCリングも付属しておりお買い得でした。ゴムの質も悪くなさそうなので耐久性も期待できそうです。
車検時にオーバーホールするのに使用します最寄りの部品商より安くて助かります
必要なものが全て揃っていて、安心の純正品質です。いつもお世話になっています。
スライドピンのゴムブッシュ、ブリーダープラグのキャップ、ラバーグリスも入っていてすごく良い。
必要なものはすべて入っていて純正より安く購入出来て良かったです
古い車種の為、純正品が入手不可能な時に大変助かっています。
純正部品約半分位の値段で入るので助かります、貴社の車種選択での、注文ですが、少しわかり辛く、又、返品出来ないリスクが有るので、少し怖い。