業務用の塩ビシートが余っていたので、なんか再利用できないかと思い 玄関先のモルタルのアプローチに使用しました。
塗布してから、半乾きになるまでが少し時間がかかりますねー!
やっぱり業務用の接着剤から比べると使いがってが悪いかな!
塗布性はふつう。接着性も良好。
補修部分に使用するだけなので、もう少し分量の少ないものがあればいい。
特に問題なく使用できました。できれば付属として汚れ防止のビニ−ル手袋があると助かります。
セメントに塗ってCF材を貼った。合成ゴムラテックス系と比べると、使用感がよく、仕上がりもきれいだと思う。ただ、臭いが強く、少し目にも刺激があった。次回はゴーグルとガスマスク着用で作業したい。
さすがにメーカー品だけあり、使いやすくはみ出しにくく、伸びもいいです。乾燥後の張り合わせもはみ出しや位置ずれもなく、施工時間も短く大変使いやすいです。