※サンプル画像(詳細は各品番の仕様をご確認ください)
作業時間を大幅に短縮 アップねじ式端子台の採用で、ねじやカバーを取り外すことなく丸形・Y形端子の接続ができます。又、ねじの脱落、紛失等の恐れがなく、作業時間を大幅に短縮できます。
アップねじ式端子台は良いです。半田付けの物に比べると高いですがこちらがお勧めです
三相220ボルトを100ボルトに変圧して使ってます。
しっかりしたよい商品でした
太陽光設備にて三相パワコンを導入し自立電源から減圧する際に使用させていただきました。計測設備の運用にて大変満足しております。
小型で使い方が自由でした。現場では200Vの場所ですが、100Vの部品について使いたいときには、電圧変更にトランスを使い使用できるので、重宝しました。
価格は手頃ですが性能及び使用に関しても特に欠点はないと思われます。使用してパフォーマンスに満足しています。