足ゴムが添付されていたが、取付方法が添付されてない。足ゴムにはネジ山が付いているが、本体の足ゴムをはめると思われる穴にはねじ溝が無い。ゴムは大変い固く、ゴムを熱水で加熱してもはまらない。1個だけ奇跡的にはまったが、これでは返って不安定で使え無い。
足ゴムを外して使うことにする。
白色不透明の仕切り板が添付されていたが、私は透明の方が良かった。
本体に、ポリスチレン表示はあるが、仕切りや足ゴムの素材表示は無かった。
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
改善に努めて参ります。
白の素材もあるといいなあというのが感想です。
4×5段の白のサイズと同じなので積み上げて使用中です。
ただ、少しつくりが違う(積み上げの留めるところ)ので、最初戸惑いました。
中の仕切りが透明なものもあるといいですね。
デッドスペースだった空間に壁掛けで取り付けました。取り付け穴が2か所で、裏板は全面でも無いので強度的に心配でしたが適当なワッシャーを挟んでビス止めしました。耐重量の記載が無いので何とも言えませんが、そこそこ行けそうだったので、重たい単一電池や、リチウムイオン充電池、ボタン電池、各種充電器を入れて使っています。
サイズが丁度よく、想定していた小物がキチンと収まり大変満足です。
必要になったら都度買い足していこうと思います。
作業台の上に置き、TIG溶接で使用する、コレットやノズルを入れてます。
台上も整理され、必要な物が直ぐに手に出来る様になり満足しています。
同系の商品の中では手頃な価格で数を揃え易い。
シリーズで引き出しサイズの異なる商品があり
組み合わせる事でとても使い易いです。
引出し内で仕切りが使用できるのも良い。
ただ取付用のゴム足は着け難く外れやすいので微妙。