のせて焼くだけ オーブンレシピ

商品レビューを投稿する
4日以内出荷 4日以内出荷とは
お気に入りに追加
内容量1冊 注文コード27639556 品番43454
参考基準価格(税別)¥1,200 販売価格(税込) ¥1,320
販売価格(税別) 書籍
1,200

オーブンを使ったことがない人でも、普段使っている調味料や材料を使って簡単におかずを豪華に作れるレシピを紹介します。
実は、オーブンは焼くだけではなく、蒸し煮や蒸し焼きなどはもちろん、ご飯も炊けてしまう便利な調理器具です。
レシピも、下ごしらえも少なめでオーブンに入れて時間をセットするだけで簡単に作れるものばかりです。
紙面では、材料写真やオーブンに入れる前の写真を入れて材料の切り方、のせ方のコツなども分かりやすく紹介します。
パンに合う洋風のおかずだけではなく、ご飯にぴったりなおかずも多数紹介しています。
また、オーブンならではの3品同時完成レシピも紹介しているので、働くママにピッタリです

判型B5変 ページ数96 著者名藤井 恵 初版年月2016/10/10

商品レビュー

商品レビューを投稿すると毎月抽選で 1,000名様500円クーポンをプレゼント!

よくあるご質問(FAQ)

ご質問は製品仕様に関する内容に限らせて頂きます。

「書籍」にはこんなカテゴリがあります

シェアする