


切れ味が悪いとかは特に無く、問題なく使用できます。値段が安いので、切れなくなったらケチらずにすぐ交換できます。
カッターの刃、消耗品なので安いに越したことはないが消耗品にも値上げの波がやってきている。結構使うのでこちらてままとめ買い、切れ味もちゃんと切れます
刃自体は問題ありません。
容器の締付けが悪いので勝手に開いてしまい、中身(刃)が出てくるので気を付けないといけません。
ごく普通のカッター刃です
切れ味が悪くもなく普通に使えます
切れ味抜群で、とにかく安い! 有名メーカのものと何らそん色ありませんでした。
切れ味が申し分なしで、鋸よりもバリ等が発生せずに楽でした。