安価でもコンパクトで太さもあり使いやすいです。
鍵の入りもよく満足しています。
現在使っているワイヤー錠のカギが1本しかなく、無くした時に困るので予防処置として交換。ディンプルキーの為セキュリティ面では安心です。
自転車にカギが付いていないので、安価で確実なワイヤー式を選択。使用上の問題はない。
見た目はすごく良い物だったが、使い始めてすぐにキーの折損が発生。
スペアキーでも同じ場所で再発!すごく困ります!
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。不良品の可能性がございます。購入後1年以内でご希望でしたら返品・返金を受け付けますのでお手数ですが弊社お問い合わせ窓口までお問い合わせよろしくお願いいたします。
安くて良いものだと思う。しっかりした見た目でこの値段。満足です。
値段に対して造りがしっかりしています。ワイヤーも太く、ビニールの被覆も厚め。カギも内溝式で安心感が高く、非常にコスパが高いと思います。
100円ショップやホームセンターなどで鍵を買おうと思っている方、こちらが相当オススメです。クオリティ高いのに相当安いです。鍵穴シャッターはありませんが充分です。黒色のみのため、複数自転車がありますがキーホルダーで管理してます。これは本当にオススメです!