


1分以上振っても乾くと白い斑点ができることがある 冬なので寒いからと考えてあっためてから使用してみると改善されてるみたいです。ただ かなりあっためないといけないので評価は低いです。つや有りの方はならないので残念です。
多方面に錆止めとして、いろいな所で利用出来助かっています。ありがとうございます。
カラーバリエーションも多く、下手な作業でも綺麗に仕上がる良い商品です。
発色がとても良い。品質もよく、製造現場ではこちらの商品を指定で購入させていただいております。
ベニヤ板の毛羽立ちに対して、これを防ぐために購入。以前油性の物を使ったのですが、乾きが遅かったので、今回はラッカーで簡易に塗装。乾きが早く、ちょっとしたものには、これで十分です。
試し吹きで色違いが、分かりました。後日改めて注文しますので、お願いいたします。
安定の品質。匂いが柔らか。もう少し大きいものが有れば更にありがたいです。
作業現場の舗装面や土の面などに位置づけとして使用します。