


純正品に不満があり、口径が同じ本品を購入しました。ピッタリ合い油漏れもありません。
製品としては問題なく良いものです。劣化しても安いので、躊躇なく交換できます。
缶との接続部からガソリンが少し漏れるようになったので、ノズルを交換してみたら直りました。
今の時期が寒いせいなのか、缶に取り付ける際少し硬いです。
頑張ってねじ込めば取り付けられますが、手が赤くなってヒリヒリします。
2タイプ購入しましたが、サイズ表記が解りずらく合わなかった!
大変、申し訳ございませんでした。表記方法を変更致しました。
古い矢澤製の携行缶ノズル用を探してましたが純正が無くモノタロウで同じ経の物があったので購入しました。結果、ぴったりフィットで安心しました。
モノタロウの5リットル携行缶のノズルが破れてきたので、購入した。
携行缶に標準で付いていたものと同じなので、問題なく使えています。